----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2012年10月4日木曜日

スタンプカーニバル・パスポート ワークショップ詳細


 
 
 
おれいです! 来週にせまってまいりました「スタンプカーニバル」ですが、みなさん、準備はOKですか?(←なんの?) 我々は、準備OKですよ! というわけで、スタンプカーニバルのフラットクラブブースで行われる「スタンプカーニバル・パスポート」ワークショップの詳細をお知らせいたします。

「スタンプカーニバル・パスポート」ワークショップでは、布製のアルバムの表紙を、アクリルペイントやスタンプでコラージュします。アクリルをピシーっとやったり、スタンプをぎゅーっとやったり、メタルをグリグリーっとやったり! かっこよく仕上げていただきます。そして、中身がどうなっているか、ちょっと復習しましょう。



ATC6枚がぴったり収まる大きさ! 
もらったらすぐにしまっちゃおう!





タグに押した色見本としても使えます。
   


ショップからもらったお知らせなども貼れます。

 
 
 
そんな「スタンプカーニバル・パスポート」ワークショップ。みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。
 
 

<スタンプカーニバル・パスポート ワークショップ> in スタンプカーニバル

  
場所:スタンプカーニバル 会場内 フラットクラブブース
 
日時:10月12日(金) 10時30分~11時10分
              11時30分~12時10分
              12時30分~13時10分
              14時30分~15時10分
              15時30分~16時10分
 
   10月13日(土)  10時30分~11時10分
              11時30分~12時10分
              12時30分~13時10分
              14時30分~15時10分
              15時30分~16時10分   
 
参加費:1,500円(材料費込)
 
受付方法:当日フラットクラブブースにて、申込み受け付けます。
    
 
*11日に12日の予約もおとりいただけます。
*事前予約はお受けしておりません。
*アクリルペイントを使用します。エプロンを着用していただきますが、なるべく汚れてもいい服装で起こしください。
 
 
もうちょっと内容を詳しく知りたいよ、という方は、過去の記事をご覧ください!
 
 

「スタンプカーニバル・ワークショップのお知らせ 第四弾」
「スタンプカーニバル・ワークショップのお知らせ 第五弾」


それでは、スタンプカーニバルでお会いましょう!!!

 


0 件のコメント:

コメントを投稿