----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2012年9月21日金曜日

スタンプカーニバル・ワークショップのお知らせ   第三弾


カーニバルパスポートの使い方第三弾!

スタンプカーニバルではいつも『お試しコーナー』のブースがあるんですが
今年はなんとテーブル数9個に拡大!
・インク押し放題テーブル7個
・クラフトパンチ抜き放題テーブル1個
・アルコールマーカー塗り放題テーブル1個 だそうですよ?凄い!

インクって、パッケージだけではなかなか色のニュアンスが分からないですよね。
え?こんな濃かったのー?みたいな。
それが自由に押し放題☆
新商品も置いてあって、買うべきか買わざるべきか!の大きな判断基準になると思います。 
そこで私閃きました!
カーニバルパスポートの出番です!!

透明のポケット、そして三分の一ほど残されたこの書き込みスペース…
こ、これはっ!!
まさに黄金比率!!!(笑)

                                                        カラーサンプルにぴったり~
                                                                    こんな感じに↓
                                                                     こんな風に
                                                 一目瞭然!!

私の場合は待っていない色が一発で分かるようにチェック欄を書きこみました。
ディストレスインクって本当微妙に違うし、数も多いので。

上はほんの一例で、
お試しコーナーで気になったインクを書き込むもよし、
インクの種類やメーカーを書きこむもよし、(色々なインクがありますものねー)
私はあえて空白で!でもよし!
使い方は無限大!!!

最後のページに無地のカードストックやTagを忍ばせれば・・・
                                                                       もう完璧!!



「スタンプカーニバル・パスポート」 レポート第四弾予告
達成感と共にお試しコーナーを後にするikue。
ショッピングを楽しむため、各ブースへと旅立って行った。そこに待ち構えていた物とは!!
つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿