----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2014年3月7日金曜日

HEY! MOM! シリーズ




デザインチームのおれいです! もう3月に入ったというのに、まだまだ寒い日が続いていますね。今日は1ヵ月に1度のフラットクラブ・デザインチームのミーティングでした。ミーティングのお供はホットコーヒー。まだまだ暖かい飲み物が必要な茨城県水戸市です。

さて。Simple Storiesの新しいシリーズ、「HEY!MOM!」が入荷したので、サンプル作成用の紙とステッカーを預かってまいりました。この紙たちでサンプルを作ります。実は、もう1つ別のラインが入荷していて、私は本当はそっちの紙で作りたかったんです。だって、そっちのラインのほうが私の好み、ストライクど真ん中だったからー。

でも、「あえて」こっちのラインで作って、とスタッフやまちゃんに言われました。ちなみに別ラインは、DTのikueちゃんが作ることになりましたよ。ikueちゃんだって、この「HEY!MOM!」のほうが作りやすいって言ってたのにい。










ううむ。この紙たちをどう仕上げよう。楽しくも悩ましい週末になりそうです。


サンプルのアップまでにはまだ時間がかかりそうですが、すでにこのラインはフラットクラブのお店に並んでおりますよ。 → 「Simple Stories  HEY! MOM シリーズ



それにしても。「MOM」ってテーマは、どの写真を使うか、悩むなーーー!



0 件のコメント:

コメントを投稿