----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2014年3月9日日曜日

こんにちは、ikueです♪

先日、フラットクラブのミーティングがありました。
水戸に向かう車内は陽射しが暖かく、なんとも春を感じましたね〜
風はまだまだ冷たいけれど、春はもうそこまで来てます♪

そんな思いを馳せながら到着すると、
フラットクラブにも一足早く春がやって来ていましたよ!




春〜♪
何だかフラワーを沢山使ったレイアウトが作りたくなって来ました!!

そうそう,
おれいさんの記事にもありましたが、
この日はSimple Stories新作のサンプル作成のために材料をいただきました
私が担当するのはのはこちら↓『HOMESPUM
 
 
私はもう一つのラインHEY!MOM!で作りたかったんですよ。
このナチュラルな感じ、慣れていないんだもん。。。
でも、スタッフのやまちゃんに

『これで!いくちゃんはこっちで♪』と言われました(笑)
さあ!おれいさんと私。
お互い得意とするテイストとは逆の材料で制作する事になりました!
考え込む2人に店長が笑顔で一言、

ちゃんと作ってね♪

頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿