----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2013年9月2日月曜日

フラットクラブチャレンジ#4 サンプル おれい

 
 
 
こんにちは! デザインチームのおれいです。夏休みが終わり、さらにコンガリ、キャラメルのようになりました。
 
フラットクラブチャレンジ4回目の募集が始まりましたね! 今回のテーマは「クローズアップとメタル」。暑い夏はなかなかクリエイティブな気持ちにならないのですが、よっこいしょと腰を上げて作り出したら、やっぱり楽しいー。
 
 
 
今回は「クローズアップ」という写真がテーマになっているので、それもまた「悩み甲斐」があるというもの。大きいクローズアップ写真を1枚使うか、複数使うかで、楽しく悩ませていただきました! 
 
メタルはスクラップブッキングのアイテムは使わず、文房具のメタルを使いました。クリップ、ファイルをバインドするもの(なんていうの?)、モノサシの3点です。
 
 
今回もみなさんの作品を見るのが楽しみです!!
募集要項は → こちら です


スクラップブッキング専門店フラットクラブ

0 件のコメント:

コメントを投稿