----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2013年9月22日日曜日

フラットクラブチャレンジ#4 サンプル ちか

デザインチームのちかですヽ(^。^)ノ
秋風が心地よい今日この頃。
慣用句に「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉がありますが、まさにその通りだなぁとお彼岸がくるたびに思います。

さて今回のチャレンジ「メタルとクローズアップ」
みなさんメタルに戸惑いながらも楽しくレイアウトしてくださってるのでよかったです♪
私のレイアウトはこちら~!
台紙のふちをインク・コパー(copper/銅)で着色し、金属っぽい感じを出しました。
クローズアップしたのは、我が家に遊びに来る息子の友達の靴です!サイズいろいろデザインいろいろ、たぶん臭いも、、、、、まぁ、そこは未確認ですけどね(^_^;)
 



メタルはヒンジやブラッド、アメリカの1セント硬貨(実物)を並べました。ペーパーフラワーにアイレットを付け、セーフティピンやチャームをあしらってます。
そのほかの金属っぽい素材は、ワイヤーです。ペーパーフラワーにからめたり、台紙の右下にクルクルっと付けました。

メタルはスクラップブッキング素材以外でもOKです。身近にあるものなども、どんどん利用してみてください。

応募はまだまだ受付中~!

応募窓口はこちらの記事にコメントを残してください。レイアウトはテーマに沿った12インチ作品で未公開のものを。おひとり3点までご応募いただけます。
詳細についてはここで確認をしてくださ~い♪

スクラップブッキング専門店フラットクラブ







0 件のコメント:

コメントを投稿