----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2013年5月27日月曜日

フラットクラブチャレンジ#3サンプル ikue

こんにちは~

ここ最近どんどん日焼けが進行しています。
今日も元気なikueです♪ 

皆様、フラットクラブチャレンジ、楽しんでいただけてますでしょうか?
毎回デザインチームが、頭をフル回転でお題を考えております☆

今回は『マスキングテープと、ペン』でしたね。
マスキングテープは、色も柄も本当にたくさんの種類があって私もついつい集めてしまうんですが、
スクラップブッキングにも手軽に取り入れられて便利です。
(やっぱ気に入らない!ってなったらペッって剥がせるし。)

そしてペン。
ペン!?

・・・ペンかー。
と一瞬思ったのですが、
ふむふむ、意外と”ペン”ってあるぞ?
水性ペン・油性ペン・筆ペン・ポスカにコピック。
おぉ!何だか可能性が広がりましたよ!という事で、

私のサンプルはこちらです↓↓

最近は、コラージュのように色々な素材(捨てきれなかった切れ端とも言う)
を組み合わせる事が面白く、
それらを調和させたい時に私はマスキングテープをよく使います。

ペン。
ペン。
どこだと思いますか?
ペン使用箇所はここ↓↓


時計うさぎの色塗りにコピックを使いました。
分かりづらい・・・。
ビミョーに、ビミョーーーーーーっに、帽子の色が違うんです(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてそして!!
今回はなんとATC部門もあると!!
もちろんスクラップブッキング部門、ATC部門、両方応募OKでございます^^



着色にコピックを使用しました。
本当はオズの魔法使いのスタンプなんですが、
上のレイアウトと関連性を持たせたくてアリスカラーで。

ATCとは何ですか?
という方はこちら→「ATCってなんでしょう」

小さい中にギュッと詰めこんだATC、
お手軽サイズで楽しいです☆

皆様のご参加、お待ちしております^^

0 件のコメント:

コメントを投稿