----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2013年2月26日火曜日

第2回フラットクラブチャレンジサンプル作品「ちか」

デザインチームのちかです。

2月も後半。第2回フラットクラブチャレンジのテーマは「数字とパステルカラー」です。あれこれ考えていただいてますか?!もしかしたらすでに完成していたり??いやいやまだですって方、私のデザインも参考にしてください。

応募の詳しい方法は募集要項の記事をご覧くださいませ。



『SMILE on you face』
 
パステルカラー全開のレイアウトじゃなくったていいでしょ?!明るい色が映えるように台紙は黒がメインです。その黒い台紙の左側、チラっと覗いてるのが数字のパターンペーパーです。
 


 

 
 
 
パステルカラーのアクリル絵の具をポタッとたらしてます。このランダムなポタポタがお気に入りです。写真を載せて隠れちゃってる部分もあるんですけど(^_^;) 
ファイバーもパステルブルー×パステルイエロー+ややビビットなピンク。
 

数字とパステルカラー、どこか一部に使われていればOKです。

ホームページやブログだけでなく今回から、mixi、facebookでの応募も可能になりました。※記事公開の範囲を誰でもアクセスできるように設定にしてください。

3月1日金曜日、まもなく応募開始です。ふるってご参加ください(^_^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿