----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2012年12月3日月曜日

フラットクラブチャレンジ サンプルその3

デザインチームのちかです。

みなさん、第一回フラットクラブチャレンジ「水玉とスタンプ」に参加してみませんか~♪
私のレイアウトはこちら!!!

 
水玉好き女子は多いはず!(^^)!私もその一人の女子です!女子!!!
で、どーーんと水玉メインのレイアウトです。紙ではなくてですが。数年前に手芸店で買った布。水玉×さくらんぼ×チェック×いちごの柄がとってもかわいいんです。その水玉とチェックの部分を切り取り、ミシンでステッチしました。水玉が若干強すぎるかな~と思ったのでヴェラムをかぶせて、ふんわりと!

スタンプは写真のマットに西暦を。これは押しただけ。ちょっとかすれてていい感じ!




もう一か所は、スタンプを押して切り抜いて縁をインキング+ステープラー。ステープラーの針はさびにくいステンレスをお勧めします。
 
 
スタンプテクニックが盛り込まれてないといけないとか、水玉をなんとかしなくちゃいけないとか考えないで、気軽にレイアウトを作ってみてください。楽しく作るのがイチバンだから♪♪♪
 
参加方法の詳細はこちら
 
では、たくさんのご応募待ってまーーーす(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿