----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2012年10月15日月曜日

スタンプカーニバル レポート

 
デザインチームのおれいです! 先週の金曜、土曜と開催されたスタンプカーニバル、無事に終了いたしました! ご来場くださったみなさま、本当にどうもありがとうございました! 2日間、6回ずつ開催したワークショップもおかげさまで満員御礼。みなさん、上手にアクリル絵の具をピシーーってやってくれました。どうもありがとうございました!!
 
 
 
 

いつもはネットでしかおつきあいのないお客様と、こうしてお話できる機会、本当に貴重だなあと思いました。たとえば「こういうの、置いてないですか? ない? 置く予定もないですか?」とか言われたりすることがとても参考になったり。「いつもブログ読んでますよ」って言われたことが、この上なく嬉しかったり。そんなこんなで、ほくほくした気分になった2日間でした。

ショップカードを受け取られた方は、カードに記載されている番号で「抽選会」があります。10月31日、フラットクラブのHPで当選番号を発表しますので、ご覧になってくださいね! 11月からはフラットクラブBlogにて、新企画もはじまりますよー! お楽しみに!

みなさまにまた、どこかでお会いできるのを、楽しみにしております!!!
2日間、本当にどうもありがとうございました!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿