----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2012年8月8日水曜日

若葉本舗、新キット発売!

   




 

デザインチームのおれいです。暦は立秋を迎えましたが、まだまだ夏、真っ盛りですね! 若葉
本舗から2つのキットが発売されました!

若葉本舗のキットはスクラップブッキングを始めたいと思っているかたや、初心者のための入門用キットです。どなたでも、簡単に、かっこいい作品を作っていただけるように、手順を追って説明してある分かり易いレシピが付いています。

今回はGirl向けの「Beautifly Roses」と、Boy向けの「Dilly Dally Hello」が発売されました。Girl向けバージョンは、白い木目柄のペーパーとお花で、ラブリーに仕上げました。白い木目の部分に直接ジャーナルを書き込んでもいいですね。Boy向けバージョンは赤と黒を基調にして、メリハリのあるレイアウトにしました。こちらはラブオン(転写シート)を紙や写真の上に転写します。この、転写する作業、いつも楽しくて、鼻歌が出てしまう私です。

何かと忙しい夏休みですが、若葉本舗のキットなら、簡単です。さくっと一枚、作ってみませんか??



新発売の若葉本舗キットは → こちら


0 件のコメント:

コメントを投稿