----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2012年5月26日土曜日

Pink Paislee のSpring Jubilee

デザインチーム「すもこ」です♪

発売から少し時間がたっていますが、フラットクラブでもまだまだ人気のシリーズをご紹介します!
Pink Paislee(ピンクペイズリー)のSpring Jubilee(スプリングジュビリー)シリーズです。

春らしく華やかなカラーの6種類のペーパー中心のラインナップで、花や鳥や虫のモチーフがエレガントに描かれています。
大きな写真(2Lサイズ)に負けない存在感のあるモチーフたちです。




お気に入りの春の写真で、ぜひスクラップしてみてくださいね。

Pink Paislee(ピンクペイズリー)のSpring Jubilee(スプリングジュビリー)シリーズは→こちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿