----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2012年5月28日月曜日

AmericanCrafts(アメリカンクラフト)のDear Lizzy Neapolitanほか

スタッフやまちゃんです♪
最近発売になった商品を、ご紹介します!

Prima(プリマ)のフラワー、Fairy Belleシリーズをアップしました
最近ちょっと品薄ぎみだったフラワーが入荷しました! Fairy Belleシリーズのペーパー&エンベリッシュメント(飾り)も合わせて入荷しています。


◆AmericanCrafts(アメリカンクラフト)のDear Lizzy Neapolitan アップしました
水彩風の彩色で明るいイメージのシリーズです。エンベリッシュメント(飾り)もハイセンス!


◆EchoParkPaper(エコパークペーパー)のHello Summerをアップしました


◆セール品37アイテムアップしました
Making MemoriesのWedding I Doシリーズをセール商品に追加しました!



ぜひ、お買い物をお楽しみください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿