----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2012年2月17日金曜日

製作中です!

デザインチームのおれいです。まだまだ寒いですね! 灯油がすごい勢いで減っている気がします…。



この写真は、現在、鋭意製作中の新しいキットのサンプルです。Basic Greyのペーパーでシンプル&簡単に作れる12インチ、そろそろ完成間近です。私の中で流行中の「ブロックみたいなレイアウト」で、さくさくと全体的なデザインは決まったんですが・・・、あと、ひとひねり! 何かしたいけど、しないほうがいいかも。足したいけど、足さないほうがいいかも。どうしよう。

a.どうせなら足す
b.このまま何もしない
c.あえてさらに引く

みなさんだったら、どれ? スクラップブッキングのことじゃなければ、私はいつもaを選ぶんですけどね。ご一緒にポテトいかがですか? と言われると、つい「じゃあ、それも」って言います。夫に「何人分の御飯を作っているんだ?」と聞かれるくらい、料理はいつも多めに作っちゃいます。だって足りないより、余ったほうがいいじゃなーい?

でも、レイアウトを作る時は、それがよくないことがしばしば。やはり、bかな。

…まあ、何にしろ、3月にはお店にアップしてもらえるようにがんばりますので、今しばらくお待ちください。


0 件のコメント:

コメントを投稿