----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2011年12月9日金曜日

ラブメモ15号、発売です。



こんにちは! デザインチームのおれいです。

「ラブマイメモリーズ」の15号が12月1日に発売されましたよー! ラブマイメモリーズって何? という方に解説。「ラブマイメモリーズ」は日本で唯一のスクラップブッキング専門誌。年に2回、12月と6月に発売されます。スクラップブッキング初心者の方の入門書として、そしてスクラップブッキングを楽しんでいるみなさんのためのアイデアブックとして、愛されている雑誌です。

15号では「モノクロ・セピア・トイカメラの効果」や、「自分で作るおしゃれなエンベリッシュメント(飾り)」、「卒業、卒園のレイアウト」などなど、スクラップブッキングの情報やアイデアが満載です。読み始めたら食い入るように読んでしまうこと間違いなし。私も3つの記事でライターとして参加させていただいています。みなさんに楽しんでもらえるようにがんばって書きましたので、よかったらぜひ読んでくださいね。

ラブマイメモリーズが発売されると、それを記念して「リリースパーティ」を開催する人も大勢いるんですよ! 15号でも「リリースパーティ・プロジェクト」として「おうち型のミニブック」が載っています。お友達と集まって開催するのも楽しいですね。

もちろん、フラットクラブでもご購入いただけます。メール便で発送可能。今なら送料無料ですよ!!!

→ こちらをご覧ください。

14号は売り切れ店続出で、手に入らなかった人もいるとのこと。みなさん、急いでー!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿