----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2011年9月7日水曜日

シンプルストーリーで夏のまとめ。



デザインチームのおれいです!

お待たせしましたー! ショップ、リニューアルいたしました。いろんなものが探しやすくなった…と思いませんか?? 皆様、どうぞお買いものをお楽しみくださいませ。


さてさて。夏も終わりましたね。今年の夏は、小学生向けの「夏休み親子教室」を5回開催しました。FCデザインチームのちかちゃんと一緒にデザインしたプロジェクト、2種類。どちらもSimpleStori
esの「100 days of summer」ペーパーを使っています。






このシリーズだけではなく、SimpleStoriesはとても使いやすい!! 4インチ×6インチのカードサイズになっているパターンペーパは、日本のL判写真のマットに使うのに最適ですし、ボーダーやタイトルもどれも使いたくなるものばかり。

SimpleStoriesで、海、山、プール、キャンプ…、夏の写真をサクサク片付けちゃいましょう!

Simple Storiesのショップページは → こちら


0 件のコメント:

コメントを投稿