----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2011年9月13日火曜日

Basicgreyの2012年カレンダーキット

スタッフやまちゃんです♪

毎年大人気のBasicgrey(ベーシックグレイ)のカレンダーキットが、今年も入荷致しました!
※現在(9/13)売切れになっておりますが、再入荷する予定ですので、お待ちいただければと思います。

 →ベーシックグレイの2012年カレンダーキットのページはこちら。



このカレンダーキットは、すべてのページに、必要な材料(チップボード、ダイカット、ステッカー、ラブオン)がセットになっています。ダイカットとチップボードは、シート状になっており、何月のページに使うかの印がついています。手で繰り抜いて、すぐに使用することが出来ます。

写真さえあれば、サクサクっと作ることができますよ。
※写真は4x6インチサイズ、日本でのKGサイズまたははがきサイズになります。

ステッチライン(点線)を描き込む作業が、何度も出てきます。このステッチラインには、黒、茶色、青、白のペンが必要になりますので、必要に応じてご準備くださいね。

説明書は英語です。今年は日本語の補足をつけたいと考え、現在、制作中です。すでにお買い求めのお客さまには、ご希望があれば後日別送することになると思います。
日本語の補足に関しては、確定次第お知らせしたいと思います。

毎月作るもよし、年末までに一気に全ページ作るもよし(ちなみに私は、一気派です)、ぜひ楽しく気軽なベーシックグレイのカレンダーキットをお求めください♪

 →ベーシックグレイの2012年カレンダーキットのページはこちら。

ご不明な点などありましたら、お気軽にコメント欄などでお知らせください。

2 件のコメント:

  1. 再入荷後、1つ購入したいのですが入荷したらお知らせいただく等、何か方法はありますか?あったら是非教えていただきたいのですが…。

    返信削除
  2. うりさん、
    お問合せをありがとうございます!
    Basicgreyのカレンダーキット、在庫切れで申し訳ありません。今日明日には入荷する予定になっています。
    フラットクラブのトップページhttp://flatclub.co.jp右上の「お問い合わせ」欄からメールアドレスをお知らせいただければ、入荷次第ご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします!

    返信削除