----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2011年8月8日月曜日

【新商品発売】miyuchiさんデザイン東日本津波遺児支援チャリティーキットほか

こんにちわ。スタッフやまちゃんです♪

今週発売の商品をご紹介します。

miyuchiさんデザイン東日本津波遺児支援チャリティーキット
3月11日の東日本大震災では、たくさんの方が亡くなったり、被災されたりしました。中でも親を亡くした子どもたちのことを思うと心が痛みます。僅かでもそのような子どもたちの力になれればと思い、フラットクラブでは、miyuchiさんに全面的なご協力をいただき、チャリティーキットを企画しました。
☆このキットの売上の半額(1,000円/1キット)を東日本津波遺児支援のため「あしなが育英会」に寄付いたします☆



◆お待たせしました! フラットクラブスクラップブッキングキット発売しました。
↓12x12インチキットペイズリーロード


↓6x6インチキット2点 オリバーオリビア


◆CratePaper(クレートペーパー)Emma's Shoppie(エマズショッピー)シリーズ
miyuchiさんデザインのチャリティーキットでも使用されているちょっとレトロでガーリーなシリーズです。



ぜひ、ご覧ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿