----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2011年8月19日金曜日

大人写真でレイアウト

イクエです。

夏はやっぱり写真が豊作ですよね~


まったく。


地元の同級生とゆる~いバーべーキューをした時の写真で
久しぶりに12インチを作りました。

写真を沢山使いたかったので小さめに印刷して、
ごちゃごちゃしないようにモノクロです(え?十分ごちゃごちゃだって?)



          BBQの"Q"が反対なのは知っています。スタンプ反対に押しました・・・

レイアウト上部に滴り落ちてるピンクの物体は、大好きなタダードエンジェルのミストインク。
またミスト~?と思いましたね?
だって大好きなんですもの~~~~~~!!!
キャップを開けて、筆でとってひたひたと垂らしました。
ミストするだけでなく、筆で取ったり飛び散らせたりと色々な使い方が出来るのが魅力的!
現在在庫切れがありますが、また注文したそうなのでちょこちょこお店をチェックしてみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿