----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2011年8月3日水曜日

初心者さんキット


デザインチームのおれいです! 夏休み、真っ盛り!!! 今年は扇風機にうちわ、かき氷にすいか! 昭和な夏休みを満喫しています。我が家は昭和的夏休みで全然オッケー。まあ、そもそも最近はとても涼しいから耐えられているのかもしれませんが。

さて。若葉本舗の新キットを作成しました。今日はチラ見せです。こちらはガール。もうひとつ、ボーイも完成しておりますが、そちらはまた後日。








黄色のカードストックと、エコパークペーパーのブルーのステッカーの組み合わせがお気に入りです。夏の終わりには…発売できるかな?? 

このキットで使ったエコパークペーパーのカントリードライブシリーズは、単品でもお買い求めいただけますよ~。 → こちら

今日はこれからアリスのスタンプでワークショップやってきます。むふふ、楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿