----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2011年7月3日日曜日

Echo Park PaperのSummerDaysシリーズ

デザインチームすもこです♪

7月に入り、いよいよ夏本番ですね。
フラットクラブでは、Echo Park Paperの夏シリーズのペーパーセットが2ライン入荷しています。どちらのシリーズも6月中からご好評いただいています。
そのうちの一つ、Summer Days(サマーデイズ)シリーズで、プールの写真をレイアウトしました。



5x5インチサイズの正方形4つに写真をのせて、ラフに並べて貼ります。台紙の雲形のもようが隠れないように、真ん中に寄せました。タイトルを貼り、飾りを散らして完成です。



◆主な使用アイテム
パターンペーパー、タイトル
epsd14016・コレクションキット・12x12・エコーパーク・サマーデイズ
カードストック
BBM4003・バジル・MM434・イエロー・サンビーム
BBM3014・バジル・MM350・オレンジ・ホピ
スタンプ
thcms110・ティムホルツ・ラバースタンプ・セット・Stuff to Say

キッズの夏にぴったりな明るく元気なデザインのSummer Days(サマーデイズ)シリーズを、ぜひお試しくださいね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿