----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2011年6月25日土曜日

ラバースタンプメーカー「Studio 490」

ikueです。こんにちは!

ここの所急に暑すぎませんか・・・??
仕事に行っても挨拶と一緒に、必ず『暑いねー!』がセットになって付いてきます。
汗が沢山出すぎて、ここの所お肌の調子がいいのは私だけでしょうか?
サウナ効果か?
うんうん。イイネ!!
お天気のときは写真を撮りにどこかに出かけたい。。。

今日はラバースタンプのメーカー「Studio 490」をちょこっとだけ御紹介。

ここのブランド、一見使いにくいかな?いまいち使いこなせなさそう、と思われるかもしれません。
結構アーティスティックな柄がパッと目につくシートですよね。
私も最初そう思いました。
でも、、、でもでも、、、よぉーく見て下さい。

文字に、消印に、バックグラウンド!!?、かなり優秀な子が揃ってました!!
stampartには勿論ですが、柄が大きめなのでスクラップブッキングにもかなりお勧めです。
今回私が使用したのはこちら↓↓↓


STLCS057・ラバースタンプ・スタジオ490・Art in Bloom
大きめのタグに色付けした洋書を貼り、上からスタンプしただけの簡単Tag。

小さく印刷してしまった写真なんかを付けてもいいかもしれません。
フラワースタンプの中心に付けたのはTimのゲームピース
平面の中に、少し立体の物を入れるのが好きです。
メタルのピンはそのままピンとして使ってもいいし、チャームにしたりリボンをとめたり色々使えます。
ミストインクはこれまた強く強くお勧めしたい!大好きなタダードエンジェルの物。
洋書などにミストしたものを作り貯めておくと便利です。

今日は今から冬用布団を圧縮して、しまって、カボチャに圧力でもかけましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿