----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2011年6月2日木曜日

【新商品発売】Simple Stories、Bo Bunny、Tecnique Tuesdayなどたくさん!

スタッフやまちゃんです♪
今週も、たくさんの商品を発売しましたので、ご紹介します。

Simple Stories(シンプルストーリーズ)
フラットクラブに新登場のブランドです。3ライン入荷しています。どれもステキ! 

ライフドキュメンテッド・シリーズ


☆旅がテーマのデスティネーションズ・シリーズ


100デイズオブサマー・シリーズ


このブランドのペーパーの一番おすすめしたいポイントは、約半分の種類が、カットアウトペーパーになっていることです。
※カットアウトペーパーとは、ハサミ等で切り抜いて使えるデザインのペーパーのことです。

まもなく発売になる発売中のWe R Memory Keepersのアルバムリフィルは、このカットアウトペーパーを入れるだけで、すてきなページになってしまうというものです。ぜひひと味ちがったレイアウトを楽しんでみてください。
↓こんな感じ。


◆BoBunny(ボーバニー)のBlast Off!(ブラストオフ!)シリーズ
楽しいUFOやロケットや宇宙人のイラストがいっぱいのシリーズです。



Tecnique Tuesday(テクニックチューズデー)のクリアスタンプ
サイズが4種類あります。アメリカの人気スクラップブッカー、Ali Edwards(アリ・エドワーズ)デザインのスタンプも入荷しています。


ぜひ、ご覧ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿