----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2011年6月7日火曜日

箱に弱い。





こんにちは! デザインチームのおれいです。とうとう梅雨に入りましたね。いやな季節ですが、この先に夏が待っていると思えば乗り切れる!! 朝の来ない夜はない! くもり空の上はいつも晴れ! そういう気持ちで乗り切っていきたいと思っているおれいでございます。

さて。
今日はプリマのボックス入りノートカード「Annalee」シリーズのご紹介です。カードもカワイイんだけど、最初に「箱」にグググと引き寄せられてしまった私です。私の持論ですが、女性は「鞄」と「靴」と「箱」に弱いと思う。そのへん、みなさんはどうでしょう? あと「キラキラ」と「リボン」と「レース」にも弱い。さらに言うと「小さいもの」「おいしいもの」「ふわふわしたもの」にも弱い。うーん。要するに、女性は色々なものに弱いってことになりますね…。これでは持論として成り立たない、ということがわかったところで、本題に戻ります。

プリマのボックス入りノートカード。

かわいいなあ…。いくつになっても、こういうの「かわいい~!」って私は言っちゃいます。鼻声でね、高いトーンでね。箱に本のページや付箋(Don't forget)、アクリル絵の具を塗って、レースペーパーを貼りました。Timのマスキングテープもタイトルの下に貼りました。サクサク作って、たったの10分。写真を入れるボックスの完成です。

Prima ノートカード Annalee (ボックス入り) → こちらです

この中身の「ノートカード」でレイアウトも作ったのですが、それはまた後日ということで! よかったら、みなさんの「弱点」も、教えてくださいね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿