----- お知らせ♪ -----

【チャレンジ09】12月開催
第9回チャレンジ(テーマ:正方形とおめかし)発表しました

< 参考 >
第1~8回フラットクラブ・チャレンジ、みなさんの作品もご覧ください(ピンタレストのサイトに移動します)

2011年5月10日火曜日

ペイズリーロードと、おかき。



フラットクラブ・デザインチームのおれいです! 新しいブログに投稿するのはこれが初めて~。初めては、なんでも気持ちいいですね。先日、デザインチームのミーティングがありました。ボス(店長)抜きで、デザイナー3人だけで集まってのミーティング。ブログを書くにあたって、「どんな話題をこのブログに書いていいか」という話題になりました。みなさんにお伝えしたいことはいっぱいある。あんな話題も、こんな話題も書きたい! でも、スクラップブッキングから離れた話題はだめだよねえ? という悩み。でも、書きたいことがあったら、それを写真に撮って、レイアウトを作って、それをアップして、ついでにそのことに触れるというのはどうだろう? という案を出しました。私が。そして、それならいいよね! ということになりました。たぶん。

というわけで、もしかしたら、すんごくおいしかった「お取り寄せおかき」の写真でレイアウトを作って、その「おかき」を紹介する日が来るかもしれません。そのときは、「ああ、おれいはこのレイアウトを作りたかったわけじゃないんだな、おかきを紹介したかったんだな」と思ってくだされば幸いです。(幸い?)

えーと、かなり話がそれました。今日は、ただいま作成中の新キット「ペイズリーロード」の製作中継
です。ビビッドなカラーと、キラキラしているチップボードステッカー。サクサクとサンプルができそうです。もうちょっとで完成予定。今晩あたり、レシピ作成に取り掛かりますよー。



フラットクラブキット「ペイズリーロード」、そろそろ、発売です。お楽しみに~。

0 件のコメント:

コメントを投稿